ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

貴ノ花親方

今朝?昨夜?は登山疲れで即落ちしてリビングで寝ていました。
朝4時頃起きてベッドに行きました。
2度寝の寝起きは8時頃でしたが、昨日の疲労が残っていてなかなか動けませんでした。
洗濯機は昨夜回してましたので洗濯物を干してコンビニにコーヒーを買いに行った後は昨日のラグビーのビデオチェックとyoutube、アマゾンprimeで過ごしました。
いろんなモノを鑑賞しましたが、今日最も印象に残ったのは『貴ノ花親方』のビデオでした。

https://youtu.be/akaD8FgoxqI
最もこのビデオは2011年のモノでしたのでだいぶ古いモノでしたが当時38歳の貴ノ花親方ですが厳しく、優しく、そして弟子を家族と思う、素晴らしい親方でした。

f:id:gossyan510:20171029221847p:image

f:id:gossyan510:20171029221900p:image
爪の垢を煎じて飲む必要を感じました。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。