ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

江川と西本

今朝は午前中配達指定の投票用紙を待ちながら過ごしました。なかなか届かず、電話をしようかと思ったら『ピンポン!』11時30分頃でした。

f:id:gossyan510:20171019222405p:image
いろんなグッズが入ってますが基本的に投票所まで開封厳禁みたいです。
吹田市のある大阪7区は小選挙区は3名の立候補でした。自民党共産党、維新の3名でした。前回の維新は政界のエリカ様『上西小百合』が小選挙区で負けたものの、比例で当選したのを思い出しました。
投票は東京の渋谷区役所で行いました。
写真撮りたかったのですが忘れてしまいました。
選択肢は少ないものの私は改憲派なので〇〇〇に投票しました。
で、今日の本題ですが、『江川と西本』です。

f:id:gossyan510:20171019220201j:image

つい先日、何気なく『江川卓』をググってると『西本聖』に辿りつき、youtubeなどもサーフィンしつつ本書に辿りつきました。
早速Amazonで注文しました。

今日の仕事帰りには届いてる予定でブログネタにしようと思っていましたが、届いておらず、今届きました!

『宅配便問題』は『保育士の賃金問題』や『介護士の賃金問題』と並んで大問題かと思います。

さて、『江川と西本』詳細は明日以降に記述しますがメチャ面白そうです。ちなみに私の小学校時代のアイドルは『西本聖』でした。
時間があればこちらをご覧ください。

https://m.youtube.com/watch?v=jIARRUa-46M
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。