ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

セブンイレブン

今日の夕食は忠やにするかサンマローにするか、福寿にするか栄来軒にするか...?悩みに悩んで決めました‼️
セブンイレブンに!』

f:id:gossyan510:20170928203316j:image

f:id:gossyan510:20170928203318j:image
大学を卒業した後 S水ハウスに就職して最初の勤務地は広島県大竹市というところでした。S水ハウスは大手でしたが今でいう●●ック な会社?(今は違うそうです!)で、夜9時前に会社を出るのは困難でした。

さらに広島県大竹市は人口3万人くらいの小さな町で夜7時にはほぼ全ての店が閉まるという状況で会社と自宅の間にある『セブンイレブン』でいつも夕食を買っていました。
当時を思い出しながら夕食を食べてます。

いや、今となっては素晴らしい思い出です。

そして当時はそれが結構な楽しみでした。
今でもコンビニの弁当で一番好きなのは『セブンイレブン』です。
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。