ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

キャニオニング

今日はキャンプ場を9時過ぎに出発してキャニオニングに挑戦して来ました。
昨夜飲みすぎて少し気分が悪い感じですが何とかなるっしょ!
グランデックス奥多摩という所をベースに車で30分くらい奥多摩のさらに奥に向かいます。

f:id:gossyan510:20170911045139j:image
目的地の渓流に到着後体を河につけます。

 f:id:gossyan510:20170911045151j:image

冷た〜い!でも気持ちいい!
天然のスライダーを下ったり、

f:id:gossyan510:20170911045215j:image

5メートルの高さから滝壺にダイブしたり

f:id:gossyan510:20170911045230j:image
メチャメチャ楽しかったです。

水に浸かると凄くお腹が空きます。
昼食はキャニオニングのインストラクターのお兄ちゃんに紹介して貰った『渓流』という中華料理屋さんで食べて来ました。わさび餃子が有名だそうです。

 f:id:gossyan510:20170911045127j:image

f:id:gossyan510:20170911045256j:image

 

食事後はJR河辺駅に隣接する温泉『河辺温泉 梅の湯』で疲れを癒して帰りました。

f:id:gossyan510:20170911045349j:image

今週も充実した週末でした。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。