ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

明日に備えて

今日のニュースは太陽フレアで持ちきりでしたが、メキシコの地震は気になりました。お亡くなりになられた方のご冥福を祈ります
さて、今日のディナーは栄来軒でとりました。
焼豚、

f:id:gossyan510:20170908205852j:image
豚肉とニラの野菜炒め、

f:id:gossyan510:20170908205856j:image
餃子を注文しました、

f:id:gossyan510:20170908205906j:image
毎回頼むものが決まって絵面が面白く無いのは勘弁願います。
ふと思ったのですが、東京の中華料理屋さんって餃子のタレは自分で配合します。
関西って配合済みのモノが置いてあるのが普通の様な?記憶が定かじゃ無いので何とも言えませんが...。

明日、明後日はちょっと出掛けます。

楽しみにしていて下さい。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。