ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

トップリーグ開幕ビデオ

山中選手、残念でした。

13回目のタイトル防衛戦は厳しい結果となりました。立ち上がりは悪く無い様に見えましたが挑戦者のパンチの回転の速さと正確さは本物でした。

f:id:gossyan510:20170815224211j:image

防衛も13回目となるとモチベーションの維持や、戦術も研究されたり本当に難しくなってたと思います。タオル投入も少し早い気もしましたがやむを得無かったと思います。

f:id:gossyan510:20170815224225j:image

 f:id:gossyan510:20170815224229j:image

今後はどうするか分かりませんが、しっかり休んで考えて頂きたいと思います。

 

ところで今週末からラグビーの『トップリーグ』が開催されます。以下のリンクは自虐的ですが面白いビデオですので是非見て下さい。一回で結構ですので最後まで見て頂けると幸いです。また、観戦も是非よろしくお願い申し上げます。。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=tvqLBB1XVbg

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。