ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

みちのく二人旅 ②

昨日の大阪からの走行距離は496キロでした。

f:id:gossyan510:20170805173052j:image

やっぱ車は楽です。

バイクなら3回は大休憩しますが、車はそこまで必要ありません。またバイクで帰ると思うと少し憂鬱...。

 

さて、今日から本格的にみちのくに入っていきます。朝8時前に芦花公園を出発です。

今日から休みの人も多いのか?思った以上に車🚗が多いです!さらに天気は曇り❗️

(そろそろ晴れ男返上か?)

途中 那須SAで休憩です。

f:id:gossyan510:20170805184822j:image

人生初めての東北(福島県)上陸❗️

f:id:gossyan510:20170805185123j:image

天気も回復して来ました❗️

f:id:gossyan510:20170805185320j:image

磐梯山が見えて来ました。 

f:id:gossyan510:20170805185408j:image 

磐梯山ゴールドラインに入ると一気に快晴に!

磐梯山麓から猪苗代湖を臨みます!f:id:gossyan510:20170805185637j:image

桧原湖にて暫し休憩!

f:id:gossyan510:20170805190047j:image

遊覧船に乗ろうとしたら、1時間近く待つスケジュールでしたが、運良く3人組の方々と一緒になり、モーターボートをチャーター出来る事に!一人1100円は遊覧船と同じ値段❗️

f:id:gossyan510:20170805190152j:image

遊覧船から振り返る磐梯山は最高です‼️

f:id:gossyan510:20170805190532j:image

 この桧原湖も130年前の噴火で川が堰き止められて出来たとの事です。スゲー❗️

それからはひたすら車を走らせて宿に到着。

f:id:gossyan510:20170805190731j:image

見た目はビミョーでしたが料理も美味しく、温泉♨️もサイコーな宿でした。

f:id:gossyan510:20170805190829j:image

f:id:gossyan510:20170805190831j:image

今日までの走行距離は 967キロでした。

f:id:gossyan510:20170805190914j:image

最後まで読んで頂きありがとうございました。