ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

八ヶ岳登山 前日 メンバー発表

さて、ついに明日となりました 八ヶ岳登山です。

準備も万端にして明日を迎えます。

今回のグッズメンバーを紹介します。

今回の帯同メンバーはあくまでも 大峰奥馳縦走を想定しており、実際に使用されないグッズも多く含まれております。

 

1番 グレゴリースタウト65(バックパック)

さまざまなグッズを収納して山行をサポートしてくれると思います!

f:id:gossyan510:20170713215821j:image

2番 グランドシート

地味ですが無くてはならないテントを支える縁の下の力持ち!

f:id:gossyan510:20170713220806j:image

3番 テント

今回出番は無いと思いますが、急な天候変化で出番有るかも?

f:id:gossyan510:20170713221320j:image

4番 寝袋

こちらも今回は基本的に出番は無いかとおもいます。

f:id:gossyan510:20170713224018j:image

5番 水筒?2リットル✖️2パック ➕ 0.9リットル

2リットルは水。0.9リットルは焼酎ないしウイスキー用です!

f:id:gossyan510:20170713224037j:image

 6番 ダウンジャケット(ユニクロ)

思えばいつも君がいた......。

バイク、スキー、山登り...いつもインナーで目立たないが君がいなければ全て成立してません。今までありがとう❣️今回もよろしく❗️

f:id:gossyan510:20170713224358j:image

7番 食器セット

後出のガスコンロとの見事なコンビネーションを期待します!

f:id:gossyan510:20170713224748j:image

8番 ガスコンロ

ジェットボイルで無いけど今までの山行では大活躍してくれた奴です。今回もよろしく!

f:id:gossyan510:20170713225345j:image

9番  ヘッドライト

山行が遅くなったとき、見知らぬ洞窟に迷い込んだ時⁉️に大活躍間違い無し❗️

f:id:gossyan510:20170713230618j:image

10番 ランタン

夜テントでの活躍が期待されます。よって今回は出番無し?

f:id:gossyan510:20170713233214j:image

11番 熊鈴 

熊に食われて死ぬのはイヤですので

前後2個体制で臨みます。

f:id:gossyan510:20170714080452j:image

12番 ヒル下がりのジョニー

夏山にはヤマヒルが出ます。

対策です。

f:id:gossyan510:20170714080112j:image

13番 虫除けリング

まぁ必要かと?

f:id:gossyan510:20170714080300j:image

14番 マット

寝床としても、座る場所が欲しい時も。

f:id:gossyan510:20170714080416j:image

 15番 カップ

前日買ったばかりなのにすでにロゴが剥げてしまいました。まぁ機能には問題無し。

f:id:gossyan510:20170714204708j:image

 

総重量13キロになりました。

歩けるかな?