ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

表メディアと裏メディア

f:id:gossyan510:20200212214342j:image

ベンジャミンフルフォード氏というジャーナリストがいます。

彼の情報はぶっ飛んでいます。いろんな人が既に逮捕されたり、処刑されたりとの情報を流されています。

一方、朝堂院大覚氏はずっとベンジャミンフルフォード氏を自身のメディアに出演させていろんな情報を発信させてきました。

ただ、ベンジャミンの言う様な事実がいつまで経っても表に出て来ないので最近はベンジャミンの言うことに懐疑的になっている様子です。なので『JRPテレビジョン』でベンジャミンフルフォード氏が出演するのは久しぶりでした。

我々はこれらの情報で早急に決断する必要はないと思いますがいろんな情報を得ておく事は重要だと思っています。

このビデオはその葛藤をそのまま表していると思います。

是非御覧になって色んな事を感じて下さい。是非素のままで…。
https://youtu.be/GIJPSfEoLHw

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。