ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

井上選手おめでとうからの『銀座にしかわ』

井上尚弥選手がWBSSを制してバンタム級最強を証明しました。

ただ、相手のノニトドネア選手も大健闘して素晴らしい試合内容となりました。

思った事が2点。

第1点は気のせいでしょうか?いつもの井上選手より少し体が細い印象を受けました。

f:id:gossyan510:20191109232434j:image

減量からの戻りが少なかったのでは?

(下はロドリゲス戦ですが上の写真の方が顎まわりがこけてる気がします)

f:id:gossyan510:20191109232516j:image

なのでクリーンヒットしても今までの様なダメージを与えられなかった様に見受けられました。実際ドネア選手も『パワーは言われてる程ではなかった』的なコメントをしています。

まぁドネア選手は上位階級から降りて来てるので強いパンチに慣れてるとは思いますが。

第2点は見ていた人はみんな同意してくれると思いますが11ラウンドのドネアのダウンシーンですが絶対10カウント行ってました。

f:id:gossyan510:20191109233257j:image

てか12カウントくらい行ってた様な。勝てたのでよかったですがレフリーは審問しなければいけないと思います。

 

で、今朝から帰阪してます。

明日神戸で仕事があるので自宅から向かいます。

自宅近所に新しいプレミア食パンのお店が出来ています。

f:id:gossyan510:20191109233902j:image

『銀座にしかわ』って

f:id:gossyan510:20191109233932j:image

知りませんでした。そもそも銀座にそんなパン屋があった事を。

f:id:gossyan510:20191109234014j:image

一本864円とはプレミア食パンの価格としては普通でしょうか?

f:id:gossyan510:20191109234741j:image

写真が無くてすみませんがやっぱりうまい!

チョットクセになりそうなプレミア食パンでした。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。