ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

いざ奮わなん❗️ジャパンラガー‼️

昨日は大学時代のツレと飲み会でした。

f:id:gossyan510:20190927210145j:image

島風お好み焼きのお店でした。 

https://izuoko.business.site/

喋りに夢中で食べ物の写真が少ないです。

f:id:gossyan510:20190927210545j:image

鉄板焼きのコース飲み放題がついて4000円❗️

美味くてコスパもまずまずです。

 

で、今日は?も?例のお店で『ナシゴレン』と

f:id:gossyan510:20190927210955j:image

『チキンセクワ』でした。

f:id:gossyan510:20190927211028j:image

週4日以上で来ています。

先週末も立ち寄りましたが土日はかなり混んでます。やっぱり美味いんですね。

『良かった俺だけじゃなくて...』帰り際に商売繁盛の秘訣がわかりました。

f:id:gossyan510:20190927211338j:image

f:id:gossyan510:20190927211343j:image

f:id:gossyan510:20190927213441j:image

でも、お店の名前まだ覚えてないんですよね〜。

 

と、前置きが長くなりましたが明日はラグビーワールドカップ『 日本代表』対『アイルランド代表』の試合です。

f:id:gossyan510:20190927211820p:image

『リーチマイケル選手』がスタメンから外れたり、『トゥポウ選手』がウイングに回るなど若干のサプライズもありますが、フルバックの『山中選手』など期待大の選手も起用されてます。

相手のアイルランドも先週までは世界ランキング1位で最近のテストマッチではニュージーランドも破っている超強豪ですが、キープレイヤーの『セクストン選手』が欠場の様ですのでチャンスがあると思います❗️

f:id:gossyan510:20190927212416p:image

当然私も行って来ます❗️エコパスタジアムへ❗️

...って良く考えたら私自身も『ワールドカップ初陣』です。なんか緊張してきました...。

でも明日の試合に勝てばグループリーグ1位通過の可能性がグッと高まって準々決勝が『南アフリカ』戦となる事がほぼ確実になります。

超上手く行けばベスト4も見えて来ます!

ちなみに2位通過となると相手は『ニュージーランド』となり、ほぼ終戦です...。

なので気合いを入れて応援して来ます。

いざ奮わなん❗️ジャパンラガー🇯🇵‼️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。