ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

開幕戦勝利❗️

 ラグビーワールドカップがついに開幕しました。

初戦のロシア戦、勝利です。

いやしかしこんなに苦戦するとは…。

いきなりキックボールをキャッチミスして先制トライを奪われると

f:id:gossyan510:20190921050502p:image

ロシアディフェンスをなかなか崩せず…。というか相手の反応速度よりも速く動きすぎて自滅してる感じが否めません。

田村選手も調子が悪い!

でも何とか前半終了間際に逆転トライを松島選手が決めて

f:id:gossyan510:20190921050922p:image

後半も2つトライを取って

f:id:gossyan510:20190921051148p:image

計4トライでボーナスポイントを加えて勝ち点5を取ることが出来ました。(松島選手はハットトリック❗️)

f:id:gossyan510:20190921051257p:image

まぁトライも崩されたものでは無く10失点なので結果的には言う事ないのですが、キックボールの処理が悪すぎます!

『照明が』とか言ってましたがホームゲームでコレはいけません!

ただ、ロシアも思った以上に強くてスクラムは負けてました。

 

兎にも角にもボーナスポイントを取っての勝利は予定どおりなので良しとしましょう!

次戦は世界ランク1位のアイルランド戦です。

エコパスタジアムまで応援しに行って来ます❗️

 

で、密かにジャイアンツはマジック2です。

f:id:gossyan510:20190921052427j:image

今日胴上げになるでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。