ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

最終メンバー発表

今日は日曜日出勤の振替で休日でした。

昨夜はそこまで痛飲しませんでしたが飲み会の翌日が休みなのは有り難いです。

クリニックに薬をもらいに行った後『天気の子』の聖地巡礼で代々木の廃ビルに…。

間も無く解体となるのでしょう。仮囲いがされてます。

行きたい人はお早めに。

f:id:gossyan510:20190829231750j:image

 

さて、ついにラグビーワールドカップ日本代表の最終メンバーが発表されました。

午後2時からのジェイミー ジョセフの会見を見ましたがやってくれるメンバーだと思います。

f:id:gossyan510:20190829231801j:image

ただ個人的に本当に残念ながら選ばれなかった選手を挙げたいと思います…。

f:id:gossyan510:20190829231813j:image

まずはプロップの山下裕史選手です。

f:id:gossyan510:20190829232623j:image

神戸製鋼は当然ながらサンウルブズでも大車輪の活躍で私個人のスコッドでは当然選出と思ってましたが…。本当に残念です。

続いて布巻峻介選手。

f:id:gossyan510:20190829233038j:image

非常に献身的でタックルやジャッカルで期待してましたがあまり出番に恵まれませんでした。外国出身選手がひしめくポジションなのでサイズがネックでしょうか?

最後に梶村祐介選手。高校時代からジャパンの合宿に参加していてサントリーに入ってから急成長した様に見受けられましたがやはり複数ポジションをこなせない事が原因でしょうか?

f:id:gossyan510:20190829233312j:image

他にも残念ながら選出されなかったメンバーが多数いますが全員がメンバーにふさわしい選手だと思います。

選出されたメンバーは選出されなかったメンバーの分も頑張ってもらいたいと思います。

 

今日のジャイアンツ戦では田中選手とリーチ マイケル選手が何故かラグビーボールで始球式をしてました。

f:id:gossyan510:20190829235017p:image

f:id:gossyan510:20190829235026p:image

いよいよ盛り上がって来ましたが皆さん付いて来てますか?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。