ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

快気祝いその①

来ました。

何がって?

ラグビーワールドカップ観戦用ジャージです。

f:id:gossyan510:20190828135944p:image

サイズもバッチリ👌

f:id:gossyan510:20190828140117p:image

それにしても我々が現役時代のジャージとは似ても似つかないモノになってます。

見方によれば『チョットだけ丈夫なTシャツ』です。

コレであの値段かと思うと...。

f:id:gossyan510:20190828140003j:image

 

さて、今日は小生の快気祝いをして貰いました。

f:id:gossyan510:20190828232747j:image

主に高校時代の仲間による会でしたが兵庫県芦屋市の出身にもかかわらず10名弱のメンバーに集まって貰いました。

本当に卒業以来のメンバーも参加して貰いメチャクチャ盛り上がりました。

f:id:gossyan510:20190828232941j:image

人生も折り返して暫くが経ちますがなかなかこんな機会も持てないと思います。小生の快気祝いというつまらない理由ながらこれだけ集まれたと思うと怪我をした冥利につきます。

一日も早く本当の快気を目指して頑張ります。

今日は本当にありがとうございました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。