ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

取れちゃいました

長い捕囚生活でしたが、一昨日釈放されました。

腕に巻いたタグを切って退院です。

f:id:gossyan510:20190810144017j:image

3週間蓄えたヒゲはかなり伸びました。

f:id:gossyan510:20190810144023j:image

一旦東京の単身宅に寄りましたが13時半過ぎの新幹線で帰阪しました。

2ヶ月ぶりのビールで握り寿司を食べて

f:id:gossyan510:20190810144047j:image

竹輪とハイボール

f:id:gossyan510:20190810144102j:image

夕食はハモを肴に

f:id:gossyan510:20190810144209j:image

ハイボールを飲みまくりました。

順調に体重を戻しております。

f:id:gossyan510:20190810144225j:image

 

さて、昨日の夕方18時より『ラグビーワールドカップ第4次販売』がありました。

18時キッカリにログインしようと待ち構えてましたが入った時には10万人待ち...。

f:id:gossyan510:20190811162834p:image

敗北しました...。が、せっかく順番を取ったので録画したラグビーPNCのアメリカ戦を観たり、ザ ラグビーチャンピオンシップのニュージーランドオーストリア戦を観ながら出番を待ちます。しかしなかなか順番が回って来ません!

予想どおり?寝てしまい、気が付いたら順番待ちが終わってました。

f:id:gossyan510:20190811163444j:image

でもとりあえずもう一回順番を取り直して

f:id:gossyan510:20190811163738j:image

今日のお昼過ぎに再び順番が回って来ました。

まだ、ジャパン戦も残ってそうです!

アイルランド戦とサモア戦に何度かトライしますがなかなか買い物カゴに入れる事が出来ません!

カテゴリーBを2枚狙いましたが上手く行かないのでアイルランド戦のカテゴリーAに1枚で入れてみると...。

f:id:gossyan510:20190811164405j:image

取れてしまいました。

カテゴリーAで少し高価で、さらにひとりぼっちで寂しいですがこれもご縁と思い、応援して来ます!

諦めずにチャレンジして良かったです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。