ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

再び貯金生活へ

ジャイアンツなかなかトンネルを抜けることが出来ません。

f:id:gossyan510:20190809072414p:image

でも何とか踏ん張ってくれています。

f:id:gossyan510:20190809072428j:image

思えば私の入院から転落が始まった様な気がします。よく見ると入院日の7月16日がピークで貯金を減らして行ってますね。

f:id:gossyan510:20190809075908j:image

でも、それも今日で終わりです。

何故なら私が退院するからです。

入院時77キロあった体重も72キロまでに減りました。(巨人の貯金と私の体重に相関関係があることが証明されました)

f:id:gossyan510:20190809073351j:image

装具の角度も90度までとなり可動域がかなり増えました。

f:id:gossyan510:20190809072437j:image

さぁ、食って飲んで再び貯金(体重)を増やしたいと思います。

 

入院中の多大なるご支援に感謝致します。

今日からシャバに戻ります。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。