ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

順調に回復しております⑤

それにしても巨人弱いです....。

ついに2.5ゲームまで来ました。1カード3タテで逆転圏内です。唯一勝ちが計算出来る山口投手も抹消されました。覚悟を決める必要があります...。

f:id:gossyan510:20190803070943p:image

それにしても今年のプロ野球は連勝もするけど連敗も多い謎の展開です。まぁ巨人に拘らなければこれほど楽しいペナントレースは無いのですが。

 

入院してると殆どテレビを見ないのですが今日はラグビーPNCカップ第二戦のトンガ戦です。地上波の放送は深夜になるので『J-Spotrsオンデマンド』を契約してネット中継で観戦します。

で、少しマニアックですが、『The Imbiber』というYoutuber をご存知でしょうか?

f:id:gossyan510:20190803072136p:image

https://youtu.be/onsV892LB7c

日本在住のニュージーランド人(多分?)がやってる日本ラグビー応援チャンネルです。

サンウルブズや日本代表戦をいろんなデータを駆使して分析してくれてます。随分前からあるチャンネルですが、内容がマニアックだからか?登録者が1000人を少し超えたくらいです。予習、復習することでラグビー中継をより深く楽しめると思います。

是非一度覗いてみてください。

 

さて、足の状況ですが、木曜日には装具の角度が60度になり、かなり動かせる範囲が広がりましたがまだまだ痛みがあって松葉杖を使ったり、使わなかったりの状況です。

f:id:gossyan510:20190803072559j:image

また、今まではビニールで装具をカバーしてシャワーを浴びていましたが直接シャワーも浴びれるようになっております。

f:id:gossyan510:20190803075341j:image

なかなか安定しませんが、おかげ様で少しづつ良くなっております。もう一踏ん張り入院生活頑張ります。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。