ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

順調に回復しております③

大船渡高校 残念ながら甲子園なりませんでした。

勝戦は佐々木朗希投手を温存したまま 2-12 で大敗となってしまいました。

f:id:gossyan510:20190726065911p:image

ついこの前までなら彼が投げて甲子園だったと思いますが高校野球にも『働き方改革』の波が来ているということでしょう。

一般論的な言い方をするとプロ以降の彼の伸びしろを考えると温存は正解だと思います。

ただ、甲子園で揉まれるというのも見てみたかった...。

まぁ時代の流れです。

それにしても岩手県は好投手の名産地になってますね?

菊池雄星大谷翔平、佐々木朗希君と逸材が続いてます。何かあるんでしょうか?

ついでに野球ネタですが、ここのところ巨人弱い...。

広島に3タテの後ヤクルトにも負け越し。

最大10.5ゲームくらいあった2位との差は5.5ゲームまで来ました。

f:id:gossyan510:20190726071150j:image

広島がグイグイ上がって来てます。嫌ですね...。

 

さて、入院生活ですが1日20分のリハビリ以外は何もする事がありません。ただ、うっ血の痛みはまだ酷くて足を下ろして10分もしたら耐えられないくらい痛くなります。なのでそんなに動けないのでずっとベッドで過ごしています。

f:id:gossyan510:20190726172627j:image

本を読んだり、Youtubeを観たり、信長の野望をしたり...。全く変わってません。

明日は昼過ぎにラグビーがあるので楽しみですが...。

早くシャバに出て美味い酒が飲みたいです!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。