ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

無事手術終了

ご心配をおかけしましたが、無事に手術を終える事が出来ました。

f:id:gossyan510:20190719130517j:image

手術時間は3時間の予定が6時間かかりました。

後十字靭帯再建に加えて後外側支持機構も再建した事と痛んでいた軟骨組織に手を加えたので想定より時間がかかった様です。

私の手術が差し込んだので後ろで手術を待っていた方や先生、手術スタッフには大変迷惑を掛けてしまったと思います。

この場を借りてお詫びと御礼を申し上げます。

で、今は足を冷やしながら痛みと戦っています。

f:id:gossyan510:20190719130531j:image

f:id:gossyan510:20190719130536j:image

予定では午後から車椅子に乗ってリハビリを開始します。抗生物質の点滴が土曜日いっぱいあるそうでそれが終われば少し動けそうな感じです。

食事も美味しいので助かっております。

f:id:gossyan510:20190719131613p:image

今日はこんなところです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。