ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

天心強い!

昨日は屈辱的な逆転負けを喫した巨人軍ですが、今日はやってくれました。

ここのところ大当たり中の丸選手が打ちまくりました。

f:id:gossyan510:20190622234402p:image

さらには投げては山口投手が7回1失点の好投で7-2と勝利して交流戦優勝の可能性を最終戦に残しました。勝てば巨人の優勝、負ければソフトバンクの優勝と相撲の千秋楽みたいになって来ました。

f:id:gossyan510:20190622234507p:image

f:id:gossyan510:20190622234434p:image

気がかりはやはり坂本選手でしょうか?今日もヒット1本と犠牲フライで打点がつきましたがチョット疲れてるんでしょう。あと1試合何とか頑張って貰いたいです。

 

さて、スポーツネタが続きますがAbemaTVで『那須川天心vs亀田興毅』戦がやってましたのでそちらを…。昨年の大晦日にはフロイドメイウェザー選手と戦って惜しくも負けてしまった那須川天心選手ですが今日は元3階級チャンピオンの亀田興毅選手とのマッチでした。

f:id:gossyan510:20190623072052p:image

f:id:gossyan510:20190623072106p:image

今回マッチに先立ってボクシング団体が共同声明を出してAbemaTV等を牽制しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190621-06210907-nksports-fight

まあ見る方は無責任に楽しみだけで観ていますが安全面とかいろいろあるんですね?

(ただこの試合で最終ラウンド両選手ともヘッドギア外してましたが…)

f:id:gossyan510:20190623072158p:image

で、試合内容は那須川天心がほぼ亀田興毅選手を寄せ付けませんでした。

那須川選手の速いジャブに亀田選手対応出来ずにほぼ一方的な展開に見えました。

1Rからヘッドギア無しで戦っていたら多分KOもあったんではないかと思うくらい那須川選手のパンチが当たってました。

那須川選手、ボクシングに転向してもチャンピオンになれると思います!

f:id:gossyan510:20190623072303p:image

 

この試合、非常に楽しみにしていましたが、午後6時半頃にチャンネルをセットして始まったのが11時を回ってました。いろいろ過去の映像とか流して煽ってくれるのですが長すぎる‼️もうちょっと早く始めて欲しかったです。

あと、『AbemaTV』と『DAZN』を間違えて『DAZN』を契約してしまいました...。

まぁ1カ月タダなんでそれまでに解約しますが最近いろんなメディアが出てきてややこしいです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。