ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ジャイアンツ観戦

今日はご縁あってジャイアンツ観戦となりました。

f:id:gossyan510:20190602194912j:image

22番ゲートってネット裏やん?
f:id:gossyan510:20190602194919j:image

いやいや凄い席みたいです!
f:id:gossyan510:20190602194933j:image

とりあえず座ってビールを飲みながら…。
f:id:gossyan510:20190602194942j:image

先制されたものの坂本選手のホームランで追いついて…。

さらに坂本選手のホームランで勝ち越し❗️
f:id:gossyan510:20190602194915j:image

投げては山口投手が7回1失点と好投して
f:id:gossyan510:20190602194929j:image

最近不安なリリーフ陣もなんとか耐えて
f:id:gossyan510:20190602194938j:image

3ー1で交流戦前の試合を勝つ事が出来ました。
f:id:gossyan510:20190602194946j:image

原監督の采配も見事でした。

8回、レフトの岡本選手に代えて重信選手をライトから交代させた直後に難しいライナーがレフトに飛びましたが重信選手が好捕してピンチを脱しました。

普段内野手の岡本選手では取れてなかったと思います。

縺れる展開を予想すれば一発のある岡本選手を下げるのは勇気が要りますが本当に見事な采配だったと思います。
f:id:gossyan510:20190602194924j:image

とにかく菅野投手が休んでいる間は山口投手がエースです!

その山口投手が抑えて、今やジャイアンツのレジェンドになりつつある坂本選手が2ホーマーと

ジャイアンツファン冥利に尽きる試合でした。

あと岡本選手が打ってくれたら言う事無しでしたがそこは次回の楽しみにしたいと思います❗️

f:id:gossyan510:20190602195049j:image

6月はチョット期待が持てそうです!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。