ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ホーム最終戦も敗退

先週は私なりの『サンウルブズ愛』で敢えて観戦をキャンセルしましたが、今日はやはり観戦する事にしました。理由は暇だから…。

秩父宮ラグビー場近辺では『秩父宮みなとラグビーまつり』が行われていてチョットした賑わいでした。

さらにお隣神宮球場では野球の早慶戦⚾️が行われてるみたいでそれも影響してるみたいです。

f:id:gossyan510:20190601171842j:image

f:id:gossyan510:20190601171907j:image

f:id:gossyan510:20190601171924j:image

 

試合開始前にはほぼ満員に近い状態になりました。

サンウルブズ』かなりの集客力があると思いますが本当に2020年シーズンで終わらせるんですか?

f:id:gossyan510:20190601172755j:image

チアガール達もやる気マンマンでした。

f:id:gossyan510:20190601172029j:image

試合開始早々にサウマキ選手のトライで先制しました。

f:id:gossyan510:20190601171935p:image

f:id:gossyan510:20190601172058p:image

マシレワ選手もアタックでは大活躍しました。

f:id:gossyan510:20190601172123p:image

ジェイミーブース選手も後半にトライしました。

f:id:gossyan510:20190601172142p:image

でも、前半食い止めていたモールを後半は止めれなくなってしまいました。

f:id:gossyan510:20190601172148p:image

全体的に課題のペナルティーの多さとスクラムでの劣勢は前節以前を引きずる結果でした。

一方でラインアウトはやや改善した印象でしたが...。

結果は19-42で敗戦となりました。

ホーム最終戦を勝利で飾ることは出来ませんでした。と同時に今シーズンはホーム未勝利が決定してしまいました。

f:id:gossyan510:20190601172213p:image

決して通用していない訳ではありませんがなかなか勝てません。来シーズンヘッドコーチのトニーブラウンも退団が決定したとの事。

どうなるんですか『サンウルブズ』?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。