ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ワールドカップチケット

ラグビーワールドカップのチケット抽選ですが…。

f:id:gossyan510:20190519103853j:image

午後6時キッカリにエントリーして5万人待ちでしたが、1時間、2時間経っても全く進む気配がありません。

その間、お酒も飲んでしまいます...。

f:id:gossyan510:20190519111715j:image

時間は経てどもチョットづつしか進みません。

そして、日本戦のチケットはソールドアウトの表示が…。

で、遂に寝てしまいました。今回もチケット調達に失敗か…。

ではありません❗️今回はチケット争奪で豊富な経験を持つ『参謀』娘がずっと管理してくれてました。そしてヤマ場は12時過ぎに『来る❗️』との読みの元、私は本当に寝てしまいました…。

で、深夜1時過ぎ『参謀』より『繋がったで!』との知らせが…。

 

しかしながら日本戦の他決勝戦や準決勝など多くのチケットがソールドアウトになっていました。

その中で東京から近くて、ジャパンの前の指揮官『エディージョーンズ氏』が率いる『イングランド対フランス』(横浜)のカードを押さえる事が出来ました。

f:id:gossyan510:20190519115359j:image

『4年に一回ではなく一生に一回』との事で少し奮発して『カテゴリーA』を2席ゲットしました。

もう少しがめつく他のカードにも挑戦しようとも思いましたが『御縁があれば買えるよ!』との『参謀』の助言を聞き入れて今回はここまでとしました。

f:id:gossyan510:20190519115444j:image

とりあえず一生に一度のワールドカップチケットを押さえる事が出来ました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。