ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

関東支部総会?

10失点ですか?見たことありません。メチャクチャ打たれました。菅野投手です。

f:id:gossyan510:20190516202115j:image

ジャイアンツいや、日本のエースである事は間違いありません。

今シーズン勝ち星はそこそこついていますが、前回も5失点くらいしてたと思います。

原監督も言ってましたが乗り越えないといけない壁でしょうか?

一回くらい登板を飛ばしてでもリフレッシュしたら良いのでは…。

 

さて、昨日は大学ラグビー部の仲間と関東支部総会でした。

と言っても2人きりですが…。

某大手保険会社に勤める彼は入社以来転勤の連続でした。

f:id:gossyan510:20190516202910j:image

今までなかなか時間が取れなかったみたいですが最近は東京に転勤して来てそうでもなくなったみたいです。

実質20年以上会ってなかったと思いますが、再会は楽しいものです!

本ブログを紹介するととある記事に『バカウケ』してくれました。

f:id:gossyan510:20190516203120p:image

昨日は酔っ払ってたので更新できませんでしたがまたパワーを貰いました。

f:id:gossyan510:20190516203336p:image

たまたま同じ京王沿線という事で千歳烏山で飲み会しました。

チョットづつ拡張したい『関東支部』でした。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。