ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ラーツー(厄病神解消)

今日は『ラーツー』でした。

と言っても『ラーメン』ではなくて、『ラグビー』です。

昨夜の『サンウルブズ』の悔しい敗戦から殆ど時間も経っていませんが日本人が多く在籍する

『ウルフパック』(サンウルブズのBチーム的存在)も見ておきたいと思ってサイトをチェックすると

千葉県の市原市で開催されてチケット代は3000円!

暇つぶしにはもってこいなのでセブンイレブンでチケットを発券して会場に向かいました。

問題は市原市が意外に遠い事でググると電車で二時間以上かかりそうな場所に…。

一方でバイクなら一時間半くらいで行けそうでしたので『ビール』を飲みながら観戦する事が出来ませんがやはりバイクで行く事にしました。

Google MAP』の案内が不調?で会場近辺で駐車場を探すのに迷いましたが試合開始45分前くらいには会場に到着出来ました。

駐輪場は会場のすぐ近所で車の様に並ばなくて入れました。ラッキーです。

f:id:gossyan510:20190421081226p:image

f:id:gossyan510:20190421080953j:image

都心からチョットアクセスしにくい場所ですがかなりの人出です。

f:id:gossyan510:20190421081008j:image

メンバー表を見るとこちらの方が『しっくり』来ます。

『リーチマイケル』が怪我でメンバーに入ってませんがかなり今の『ジャパン)に近いメンバーかと!

f:id:gossyan510:20190421082737j:image

f:id:gossyan510:20190421081024j:image

試合中の写真はほとんどありませんが、開始早々にミスにつけ込まれてトライを許しました。

開始から30秒も経ってなかった様な…。

f:id:gossyan510:20190421081037j:image

でも今日の『ウルフパック』は強かったです。

特に『アマナキレレイマフィ』選手や『レメキ』選手が大活躍!

キッカーの『田村』選手も安定してました。

結果66-21の快勝でした。

3月末に負けた相手に10トライとって勝てたのは素晴らしい進歩だと思います。

 

そして私事で恐縮ながら、『厄病神記録』をストップさせる事が出来ました。(公式戦ではないところはご愛嬌)

 

試合会場と駅の間にシャトルバスが出ているみたいで長蛇の列が出来ていましたがこちらはバイクなので『スーッ』と帰る事が出来ました。

f:id:gossyan510:20190421081113j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。