ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ジャイアンツ絶好調

4月1日に新元号が発表されていらい持ちっきりですね。

『令和』(れいわ)ですか?万葉集に語源があるとかで嬉しい限りです。

で、数日更新をサボってましたが、ジャイアンツが絶好調です!

開幕戦4タコの『丸選手』も昨日に引き続いてHRを放ってくれました。

f:id:gossyan510:20190403221015p:image

f:id:gossyan510:20190403220842p:image

『丸ポーズ』にはまだまだ照れがあるようですが様になっていくでしょう。

そして打点は上げたもののここまでHRの無かった至宝の『岡本選手』にも待望の一発が出ました。

f:id:gossyan510:20190403221002p:image

1番の吉川選手や坂本選手も調子が良さそうです!

今日まで4連勝!

今年のジャイアンツはかなり期待出来そうです!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。