ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

待ってろよ❗️

今日は昔話です。

私が中学校時代は野球部に所属していました。

中学校の野球部は決して強くなくて市内の予選で敗退してしまいました。

ただ、それでも野球に対しての愛情が深いチームメイトは県内の強豪チームに行く人もいました。(もちろん実力あっての話です)

その彼とはほぼ接点は無かったのですが10年以上前にとある得意先で入退館の記入をしていたら『ゴルゴ!』と声をかけてくる人物が…。

ほぼ中学校時分そのままの彼はその時声をかけてくれました。

多分奥さんのお産でその得意先(病院)に来ていたんだと思います。

当時は携帯電話はあるもののSNSなど無くてそのまま連絡先を交換せずに分かれました。

その時の会話で彼が私の会社の出入り業者である事を聞いていましたが何となく…。

 

その彼を数ヶ月前からSNSで見かける様になって友達申請するとかなりの大病をしている模様です。

今のところ沈静化しているみたいですがいつどうなるかは分かりません。

 

今日彼は東京に来ていたみたいですが再会は叶いませんでした。

…近々必ず再会したいと思いますので

待ってろよ❗️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。