ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

吉祥寺『伊勢や』

今日は朝早く起きたつもりでしたが、Youtubeを見すぎて始動は10時ごろとなってしまいました。

でも、今日はスーツを作りに行かなくてはなりません。

吉祥寺にある『麻布テイラー』に行って来ました。

前回作った通りのモデルをほぼ利用したので15分くらいの所要時間でした。

あと、円安の影響でしょうか?37000円の基本価格が40000円になってました(涙)。

出来上がりは4月9日とのことでチョット躊躇しましたが冬物が破れてしまったので補強ポイントはそこなんです仕方ありません。

今更冬物をオーダーする人も居ないみたいで、担当の方にもちょっとだけ怪訝な表情を頂きましたがやはり要るのは冬物なんです。

もはや残り少ない生地から選んで発注完了しました。

そして、もっと良いスーツを着れる身分に早くなりたいと思います。

その後石井スポーツなどを散策しましたが取れ高はありません。

 

で、吉祥寺に来たら立ち寄らなければいけないスポットはそうです、『伊勢や』です。

『シュウマイ』

f:id:gossyan510:20190224201856j:image

『焼酎』は備え付けの梅エキスを入れて…。

f:id:gossyan510:20190224201902j:image

串盛り4本頼んで…。

f:id:gossyan510:20190224201914j:image

焼酎は2杯飲みましたがお会計1200円チョットです。

素晴らしいコストパフォーマンスです。

歩いて約1時間強、芦花公園の自宅まで帰りました。

知ってる人も多いと思いますが吉祥寺『伊勢や』おススメです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。