ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スーパーナブラ

サッカー日本代表、残念でした。

23時キックオフに備えていましたが酒の飲み過ぎで寝落ちしてしまい、気がついたら負けてました。

今回に限っては疫病神では無かったと思うのですが、まぁカタールが強かったということでしょう!

でもマジでカタール強いですね。

 

さて、中途半端な時間に目が覚めてしまい、Youtubeサーフィンをしているとチョット気になるYoutuberを発見しました。『スーパーナブラ』さんという女性Youtuberです。

https://www.youtube.com/channel/UClsyAzaSv38U459FRHHlVHA

車中泊というタイトルに惹かれて見入ってしまいましたが、4K画像で(私のI-padでは見れませんが…)非常に綺麗な北海道の映像を見せてくれます。

f:id:gossyan510:20190202070738p:image

どうやら釣りではかなりの腕前の様でマグロを釣ったりもしてるみたいです…。

顔も隠したり見せたりしていますが間違いなく美人ですね。

車中泊シリーズは終わりみたいですけどファンになってしまいました。

興味あれば是非…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。