ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

断交あるのみ

久々の投稿です。

 

阪神タイガース

原口選手が心配です。大腸ガンだとか…。

f:id:gossyan510:20190125073121p:image

非常に思い切ったいいスイングをする選手が出てきたと思ったのも数年前です。

まだまだ若いので是非克服して復活して貰いたいと思います。

 

昨日は会社の仲間と新年会でした。

f:id:gossyan510:20190125073403j:image

f:id:gossyan510:20190125073413j:image

今年に入って3回も風邪をひくなどチョット調子が悪い自分でしたが非常に楽しめました。

二次会にも行ってしまいました。

f:id:gossyan510:20190125073657j:image

いわゆるカラオケスナックですが…。

f:id:gossyan510:20190125073748j:image

まぁ良い発散となりました。

 

さて、最近『レーダー照射問題』などで日韓関係は最悪です。

昨日も『威嚇飛行』と難癖をつけられてるみたいです。

でも実態は『瀬取り』隠しの様です。

瀬取り』が見つかりそうになったからレーダーを照射したのでしょう。

f:id:gossyan510:20190125085054p:image

うーん、もはや断交しか無いでしょう。もちろん経済制裁も含めて…。

最終的には南北朝鮮統合で良いのでは無いでしょうか?

早く断交してあげるのも思いやりの様な気がします。

チョット言い過ぎでしょうか?

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。