ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

まさかのプロテクト外し

昨日から初出社です。

弊社では昨日付けで新組織がスタートして人の出入りがありました。

いろんな意味でスタートとなります。

心機一転頑張ろうと思う初日でした。

 

で、夕食は会社からのご褒美食事会で品川にある『GRAND CENTRAL OYSTER BAR RESTAURANT』に行って来ました。

 

色んな種類の生牡蠣だけでなく焼き牡蠣やロブスター、ステーキまで出て大満足でした。

f:id:gossyan510:20190108055755j:image

f:id:gossyan510:20190108055808j:image

f:id:gossyan510:20190108055858j:image

f:id:gossyan510:20190108055914j:image

機会があればまた来たいと思いました。

 

 高校ラグビーは激戦だった様です。

大阪桐蔭』初優勝おめでとうございます。

f:id:gossyan510:20190108061036p:image

大阪桐蔭』が12点を先制しましたが『桐蔭学園』が追いついて更には逆転!

後半は『大阪桐蔭』が連続スコアで突き放すも最後まで『桐蔭学園』は諦めることなく粘りを見せてくれました。素晴らしいゲームでした。

 

さて、ジャイアンツ『長野選手』がカープに行ってしまいます。

f:id:gossyan510:20190108071523p:image

内海に次いでまさかのプロテクト外し…。

下平さやかは広島について行くんでしょうか…。

高額年俸選手には手を出して来ないとタカを括っていたのでしょう。

実力の世界とは言え残念です。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。