ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

いよいよ年の瀬

まずは一昨日の出来事です。

入院中の仲間を元チームメイト三人で見舞いに行って来ました。

入院生活は根気が必要となりますのでたまには顔を出して暇つぶしにでもなればと思います。

 

で、病院帰りに軽く忘年会をして来ました。

京橋にある『ぎょうざの満洲』です。
f:id:gossyan510:20181231071538j:image
f:id:gossyan510:20181231071551j:image

『水餃子』
f:id:gossyan510:20181231071533j:image

『焼餃子』
f:id:gossyan510:20181231071546j:image

紹興酒
f:id:gossyan510:20181231071526j:image

美味くて安い良いお店でした。

結局『紹興酒』をかなり呑んで1軒で解散しましたがかなり酔っ払ってしまいました。

 

そして、年末といえば格闘技です。

30日の昨日はボクシングでした。

『井上拓真選手』は判定ながらも暫定王座を獲得しました。

f:id:gossyan510:20181231080853p:image

おめでとうございます。お兄さんが偉大すぎるので大変かと思いますが、頑張ってください!

応援しています。

また,『伊藤雅雪選手』はランキング1位で20戦無敗選手が相手でしたが、危なげなくTKO勝利となりました。

f:id:gossyan510:20181231081147p:image

f:id:gossyan510:20181231081153p:image

こちらはいわゆる『男前』なボクサーなので今後の人気UPが期待できると思います。

 

拳四朗選手』も5回目の防衛に成功したようですが寝ていたのか…。

TVの扱いが少なかったのか…。

すみません。記憶にありません…。

 

いよいよ年の瀬となって来ましたが今年1年ありがとうございました。

来年も何か書いていきますので引き続き宜しくお願いいたします。