ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

最強コンビ誕生

我が家の一階はスーパー『サミット』である事は再三お伝えしておりますが、正月の1日、2日はお休みされるそうです。

f:id:gossyan510:20181218211843j:image

素晴らしい!やっとここまで来ましたか?

思えば私も某住宅メーカーに勤務していた時代は正月2日から出勤していました。

同級生が正月ゴルフをするのを本当に羨ましく思った事を思い出します。

サービス業のスーパーがここまでするのはかなりの勇気が要る事と察しますが『社員の充電の為』素晴らしい判断だと思います。

来年は三ケ日休みに挑戦して下さい❗️

 

さて、突然ですが最強のコンビというと何を思い出しますか?『ハンセン、ブロディのミラクルパワーコンビ』でしょうか?

f:id:gossyan510:20181218213056p:image

それとも『翼くん岬くんのゴールデンコンビ』でしょうか?

f:id:gossyan510:20181218213451p:image

はたまた、ピンと来ない人も多いかも知れませんが私としては『王、長嶋のONコンビ』は外せません...。

f:id:gossyan510:20181218214722p:image

と、前置きが長くなりましたが私が最近発見した最強コンビは『焼酎、青汁コンビ』です❗️

とある居酒屋さんで注文したところ飲めば飲むほど酔いが覚めていくような...。

で、早速『サミット』で青汁と焼酎を調達してみました。

やはり最強コンビです❗️

f:id:gossyan510:20181218215444j:image

是非お試しを❗️

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。