ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

スキーストック新調

何とジャイアンツ、上原浩治選手と再契約だとのことです。43歳だそうです。

f:id:gossyan510:20181214072205p:image

今シーズンの序盤は抑えたものの途中からは打ち込まれて、秋には膝の手術を受ける事となり、合意の上の自由契約だったのが、経過が良いとのことで再契約となったそうです。

うーむ?私個人としては嬉しさ3割、不安7割でしょうか?

43歳で契約ということは夢があって良いのですが、また若手の台頭を妨害してしまうと思うと...。更に今シーズンでもそうでしたが往年の球威はありません。『なんだかなあ...』

 

さて、ここのところ急に寒くなって来て、各地は雪に見舞われている様です。

となると『スキー』です!

今年の新調品は『ストック』です。

f:id:gossyan510:20181214073231j:image

昨年まで使用していたアルミ製のストックは繰り返す転倒により曲がりまくっていましたので引退させました。

今回の新調品は100センチから123センチの可変タイプです。

f:id:gossyan510:20181214102618p:image

手元はアルミですが下はカーボンとなりますので曲がることは無いかと思ってます。価格は1万円弱ですが楽天ポイントを使用して手出しはかなり節約出来ました。

再来週テストします。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。