ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

iPhone交換

昨日は貴景勝を褒めましたが元親方の『貴乃花』はいつの間にか離婚してましたね。

f:id:gossyan510:20181128201351p:image

夏頃からいろいろ言われてましたが遂に独りぼっちになってしまった感があります。

私が応援するとあまり良くないのか...。

 

さて、故障してたiPhoneですがAppleショップで診断の結果『異常無し』でした。

f:id:gossyan510:20181128211419j:image

で、何をするかというと『初期化』です。

 

店員さん『バックアップ取られてますか?』

私           『取ってません』

店員さん『iCloudは?』

私           『使ってます』

店員さん『ちょっと見てみますね?』

店員さん『おっと、バックアップ取ってます。        大丈夫です。』

との事で初期化開始!

 

そういえばiCloud使ってて先日容量も増やしたのが幸いした様です。iTunesはもう2年くらい使って無いのでまた時間がかかるところでしたが

その場で初期化に取り掛かることが出来て良かったです。

で、初期化して『異常無し』でしたが何と新品に交換してくれるそうです。『AppleCareに入って頂いてるので...』

恐ろしいまで良心的...。何かあるのか勘繰ってしまいますが『据え膳食わぬは...』ちょっと意味が違うかもしれませんが交換してくれるのは超ありがたいので即OKです。

なんだか今まで以上にサクサク感があるのは気のせいでしょうか?

でもそろそろ償却終わるので新しい『iPhone10』も欲しい...。

『男心と秋の空』揺れ動く今日この頃です。

f:id:gossyan510:20181128211437j:image

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。