ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

iPhone故障

貴景勝』おめでとうございます。

f:id:gossyan510:20181127062734p:image

場所前は移籍など大変でしたが優勝とは立派ですね。

彼は何と兵庫県芦屋市出身との事で応援したい力士の一人です。

一方、横綱稀勢の里』は来場所に進退がかかります。

彼も生まれは芦屋市との事でどちらも頑張って貰いたいです。

 

さて、iPhoneの調子が良くありません。

使用中急に4Gが切れてしまいます。

ドコモショップに飛び込んで問い合わせると『simカードが原因かも?それ以外の不具合はAppleショップになります。』と言われてとりあえずsimカードを交換しましたが今度は通話も不能に…。

f:id:gossyan510:20181127063454j:image

どうやらiOSのアップデートに原因がありそうです。

f:id:gossyan510:20181127062818j:image

でも、いろいろググっても自己解決は難しそうです。

Appleショップに行くしか無さそうです…。

めんどくさいなぁ!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。