ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

靴の修理

社会人になって24年間革靴を履き続けてきました。

でも一度たりとも靴底の修理に出した事がありませんでした。

靴底が減れば新しく買うもんだと思っていましたが、先日ふととある駅の靴修理屋さんを見かけて一回修理してみようかと…。

f:id:gossyan510:20181113215925j:image

f:id:gossyan510:20181113215934j:image

2年くらい履いたでしょうか?随分くたびれてしまいましたが聞いてみると6000円強で修理してくれるとのこと。

そこまで良い靴ではありませんが『良いものを長く使う』習慣を手に入れたくて、初めて挑戦してみました❗️

その日のうちに修理出来る様ですが再び来るのも面倒なので1日預けました。

 

で、出来上がって来ました。

見た目には悪くありません。

f:id:gossyan510:20181113221106j:image

f:id:gossyan510:20181113221217j:image

でも履いて見ないと分かりません。

明日早速履いて見たいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。