ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

J Sports どうなってんの?

いやぁ何か良いです。この動画。

https://youtu.be/Qndcio-NjYY

今、会社が秋葉原で担当が中央区なんでかなり見入ってしまいました。

先日行った飲み屋さんは『旧万世橋駅』内のお店でした。

f:id:gossyan510:20181111211140j:image
f:id:gossyan510:20181111211134j:image
f:id:gossyan510:20181111211129j:image

もう一回行って見直したいと思います。

 

さて、先日ラグビー日本代表ニュージーランド代表が試合をしましたが、今朝イングランド代表とニュージーランド代表が試合をしました。

イングランド代表の監督は前の日本代表監督の『エディー ジョーンズ氏』です。

早速観てやろうとスカパーの『J Sports』を探すが見つかりません❗️

どうも『J Sports』では放送しないようです…。

放映権料とか高くなってるんでしょうか?

YouTube』でダイジェストを見ましたがかなりいい試合だった模様…。

f:id:gossyan510:20181111212713p:image

見れないなんて『なんでやねん❗️』

 

さらにトップリーグの順位決定トーナメントも昨日あたりから始まっているはずなのに放送がありません…。

『どうなってんの?』

J Sports』にはオンデマンドといういわゆるネットTVもやっており、トップリーグはそちらではやっている模様です。ちなみに1800円/月掛かります。

f:id:gossyan510:20181111212958p:image

大した金額ではありませんが私が入ってるスカパーは『ラグビーパック』だった様な…。

『うーん事情を説明して欲しいな『J Sports』さん❗️』

今喉から手が出てオンデマンドのバナーをクリックしそうです…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。