ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

ブレディスローカップ

昨日は新横浜に行きました…。

凄い人混みです。

f:id:gossyan510:20181028095135j:image

向かったのは日産スタジアム

f:id:gossyan510:20181028095154j:image

ラグビー『ブレディスローカップ ニュージーランド対オーストラリア戦』を観に来ました。

f:id:gossyan510:20181028095203j:image

凄い人混みでしたが会場はかなりの空席が目立ちます…。

f:id:gossyan510:20181028095231j:image

いったい何人入ってるんやろか?

いろいろ想像してましたが何と4万6千人❗️との発表がありました。

4万6千人も入ってこんだけの空席とは日産スタジアム何人入るねん⁉️

調べると7万5千人収容とか…。

4万6千人も入れば来年のワールドカップも一安心…てな訳にはいきません。

ニュージーランド対オーストラリア』といえばサッカーの『ブラジル対アルゼンチン』以上の好カードです。

今日の動員はまずまずですがまだまだ油断は出来ません。

皆さん是非試合会場に足を運んで下さい。

 

試合はニュージーランドがオーストラリアを 37-20 で下しました。

オーストラリアが攻め込むもののココイチでミスを犯してそこにニュージーランドがつけ込む試合内容でした。

来年のワールドカップでも大本命です。

f:id:gossyan510:20181028095241j:image

そのニュージーランドと日本代表が来週試合をします。

皆さん是非注目して下さい!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。