ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

頑張れ❗️ジャパン❗️

月島に行くとつい『もんじゃ焼き』に行きそうになります。

でも、今日はカレーが食べたい!

『月島 カレー』でググルと出てきました。『月島もんじゃ スプーンハウス』

f:id:gossyan510:20181027082614j:image

もはやもんじゃの雰囲気はありません!

色んなメニューがあります。

f:id:gossyan510:20181027082728j:image

f:id:gossyan510:20181027082737j:image

今回は大阪のぞみ選手にあやかって『カツカレー❗️』

f:id:gossyan510:20181027082851j:image

美味いです❗️クセになるかも…。

昔お姉さんだった方々が3人くらいで切り盛りされてました。

食後にドリンクもついて850円はリーズナブル❗️

支払い時に財布を車に忘れて10分弱待ってもらいましたが快く待ってもらいました…。

食い逃げかと思われたかも?

 

さて、ラグビー日本代表の世界選抜戦ですが残念でした。

f:id:gossyan510:20181027083345p:image

序盤攻め込むものの逆に先制されてしまいました。

f:id:gossyan510:20181027083443p:image

前半は完全に主導権を取られてしまい 7-24で折り返しです。

 

後半になって日本ペースで猛然と追い上げましたが…。

f:id:gossyan510:20181027083639p:image

最後はゴール前で痛恨のノックオンで試合終了でした。

f:id:gossyan510:20181027083819p:image

でも、3年前の南アフリカ戦を思い出させてくれる終盤の追い込みは素晴らしかったです!

来週は最強の相手『オールブラックス』です!良い準備になったと思います。

頑張れ!ジャパン🇯🇵❗️

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。