ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

『Q Anon』の動画

メガネが壊れてしまいました。

f:id:gossyan510:20181023215902j:image

先日のツーリングでヘルメットを被る際に外して付けるのを忘れてバイクで踏んでしまいました。

(念のため免許はメガネ等条件付いていません)

無駄な出費がまた出そうです…。

 

今日は閲覧注意です。

アメリカでは『Q Anon』というトランプ大統領支持ムーブメントがあるみたいです。

日本のTVでは決して肯定的に報道されていません。陰謀論として扱われています。

『Q Anon』とは『Q Anonimous(匿名人物Q)』の略称の事で、正体不明の重要人物「Q」を情報源とする以下のような情報に基づく支持ムーブメントです。

 

バラク・オバマ前大統領、ヒラリー・クリントン、あるいはジョージ・ソロスなどの大物政治家や財界人は秘かに小児性愛者向けの人身売買に加担すると同時に、米国政府を転覆させるクーデターも計画している。

●2016年の大統領選におけるトランプ陣営のロシア共謀疑惑を捜査するモラー特別検察官は、実はトランプ大統領自身が秘密裡に任命したもので、表向きはロシア疑惑の捜査と見せかけて、裏では オバマやヒラリーらによる悪事を暴露するための捜査を進めている。

トム・ハンクススティーブン・スピルバーグらハリウッド関係者は小児性愛者である。

金正恩はCIAが北朝鮮に送り込んだ傀儡である。

●このように政財界からハリウッド、国際社会に至るまで、不正と醜聞にまみれた世界を正すためトランプ氏は大統領選に立候補した。これに勝利して大統領となった今、彼は米国をこれら破壊者の魔の手から守るため身を粉にして働いている。

 

確かに2016年11月にトランプ大統領が就任して、ISISが殲滅されたり、北朝鮮が平和モードに転換したり戦争が減っています!

以下はその『Q Anon』の『世界を救う計画』です。是非見てみて下さい。

https://youtu.be/oQsU3d9FU4Y