ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

終戦です...。

昨日、一昨日と連夜の飲み会で久しぶりの更新となります。

10月からオフィスが秋葉原に変わりました。

秋葉原は当然AKBの本拠地となります。

一昨日の飲み会前にショップに行こうかと思いましたが、時間の関係でやめました。

近いうちに必ず...。

f:id:gossyan510:20181018054406j:image

ガンダムカフェも隣にありますのでこちらも...。

f:id:gossyan510:20181019185917j:image

 

さて、クライマックスシリーズのファーストステージではヤクルトを撃破してコレなら行けるかも?と投稿しましたが更新をサボってる間に王手をかけられてしまいました。

 

カープマジ強え❗️

ジャイアンツの勢いを横綱相撲で受け止めて更には可愛がっています...。

所詮負け越したチームが日本シリーズなど行けると思うのが虫が良すぎるというもの!

今第3戦を見ながら投稿してますが4回裏途中で0-3で負けています。

カープファンの皆様本当におめでとうございます🎉

ジャイアンツファンの皆様、終戦です....。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。