ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

コレは行けるかも…

今日はクライマックスシリーズジャイアンツの応援に神宮球場に行って来るつもりでしたが…。

昨日の朝11時に発売開始との事で11時4分頃にサイトに入ったところほぼ完売…。

唯一空いていたビジター外野席も手続き中に売り切れてしまいました。

まぁ私が行くと負けるのでこれで良かったと考えます!

 

で、お昼間の時間は『トップリーグ観戦』です。

ヤマハ対キャノン』と『トヨタNTTコム』のカードでした。

前回もヤマハトヨタがらみのゲームでしたが、両チームが特に贔屓という訳ではありません。

 

ヤマハ対キャノン』はもう少しキャノンがやってくれると思っていましたがやや一方的な展開に…。

f:id:gossyan510:20181013191213j:image

結果 52-17 とヤマハの圧勝でした。

f:id:gossyan510:20181013191231j:image

f:id:gossyan510:20181013191239j:image

 

それにしても寒い!

ビールをかなり持ち込みましたが寒くて 飲んでいられません。

思わず熱燗を…。

f:id:gossyan510:20181013191251j:image

 

トヨタNTTコム』は素晴らしい熱戦でした。

Nコムがリードして その後トヨタが逆転して突き放して一方的になるかと思いきや Nコムが粘って2点差まで追い上げましたが力尽きてしまいました。

f:id:gossyan510:20181013191303j:image

結果 38-36 でトヨタの勝利でした。

f:id:gossyan510:20181013191322j:image

ワールドカップまで1年を切りました。

皆さんも是非試合会場に足を運んで下さい❗️

f:id:gossyan510:20181013191332j:image

 

で、やっぱり貧乏神が観戦に行かなかったのが幸いしたのか?

ジャイアンツが勝ってしまいました。

7回の積極的采配は高橋監督らしくない?素晴らしい采配でした。

辞任発表後の高橋監督の顔つきが違う様に感じるのは私だけでしょうか?

コレは行けるかもしれません。

f:id:gossyan510:20181014072536j:image

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。