ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

結局...

最近洋食屋さんにハマってます。

今日は日本橋の『シェド』というお店に行って来ました。

はっきり言って汚いです。

とんねるずの『キタナシュラン』に充分エントリー出来ます。って既に出ていたらごめんなさい!

f:id:gossyan510:20181010225058j:image

でも、実力はハンパ有りません!

注文したのは『Cランチ』メンチ+エビフライ+焼肉でした。馬🐎い❗️

f:id:gossyan510:20181010225027j:image
f:id:gossyan510:20181010225031j:image

コレで800円!

中央区を担当して1500円ランチも珍しく無い中この価格とクオリティ!

店の改装なんて2の次、3の次でやって来たのでしょう。

絶対応援します!

 

で、巨人軍は結局 原監督ですか...。

f:id:gossyan510:20181010221658p:image

12シーズンでリーグ優勝7回、日本一3回、WBCでも優勝 と来れば名将であることは間違い有りませんが...。

就任前の最後の嫌ごとを言いますが、原監督は最早巨人軍の原監督では無く、野球界の原監督として弱小球団の監督をして欲しかったです。

例えば某在阪人気球団とか...。

ファンのアレルギーは凄まじいとは思いますが彼ならきっと立て直してくれると思います。結果さえ付いてくればファンも自ずと...。

みたいに思っていましたが常勝『巨人軍』はそれを許しませんでした。

原監督なら来シーズンの優勝も夢ではありません。間違いなくやってくれるでしょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。