ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

バーベキュー2日目

昨日の朝は一昨日の残り物も含めて豪華な朝食でスタートしました。

f:id:gossyan510:20181001063210j:image

 

ゆっくり10時にコテージをチェックアウトして向かった先は『忍野八海』です。

信じられない程の透明度と信じられない程の『外国人観光客』の多さに驚かされました。

f:id:gossyan510:20181001063314j:image

f:id:gossyan510:20181001063401j:image

台風が接近して来ており、日本人観光客はかなり少ない様です。

普段は激混みの『紅富士の湯』もかなり空いていました。

f:id:gossyan510:20181001063405j:image

温泉にゆっくり浸かった後は人気うどん店へ...。

f:id:gossyan510:20181001063448j:image

麺は固めで賛否があるとは思いますが、

『ダシ』がかなり美味い❗️関東でここまでのレベルのうどんが食べられるとは思いませんでした❗️
f:id:gossyan510:20181001063442j:image

特製の『辛み』も素晴らしい!入れすぎに注意ですがかなり味を引き立ててくれます。

かなりの種類のスパイスが入ってます。
f:id:gossyan510:20181001063445j:image

当然行列でしたが...。
f:id:gossyan510:20181001063450j:image

という所で台風接近の為ここいらでお開きして帰京しました。

 

だんだんと雨風が出てきたものの渋滞も無くスムーズに帰ることが出来ました。

f:id:gossyan510:20181001063532j:image

せっかく富士山の近所に行きながら全くその姿を見ることが出来なかったのは残念ですが、仲間と楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。