ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

矢場とん

昨日のランチは『矢場とん』に行って来ました。

名古屋名物『みそカツ』のお店です。

f:id:gossyan510:20180929084135j:image

f:id:gossyan510:20180929084141j:image

よく考えたら今まで『みそカツ』って食べた事が無かったかも…。

今回は『鉄板トンカツ』を注文!

アツアツの鉄板にみそタレをかけると猛烈な湯気が!

f:id:gossyan510:20180929084432j:image

湯気が落ち着いた画像がこちら

f:id:gossyan510:20180929084153j:image

美味い❗️かなりレベル高いです。

『鉄板トンカツ』おススメです。

 

以下は閲覧注意です。

最近いろんなところでパワハラがバレたり、超大型の台風が現れたりしていますがこれらは全て繋がっており、本当に大きな時代の変化が訪れている様です。

チョット着いて来れない方も多いとは思いますが地球は闇から解放される方向にあるみたいです。

以下のビデオを観てみて下さい。

https://youtu.be/YfMIk34uhAY

https://youtu.be/DAW3nTodpqQ

週末の台風にはくれぐれも注意しましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。