ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

復活優勝

昨日は北海道ツーリングで汚れてしまった愛車を洗車しました。

f:id:gossyan510:20180925052934j:image

いったい何匹の虫を殺してしまったのでしょう?

カウルやバイザー、ラジエターには沢山の虫の死骸が…。

少し反省しております。

 

さて、『タイガー ウッズ』が復活優勝しました。

通算79勝、メジャー14勝のレジェンドですが『不倫発覚』以来スランプとなり、その後一時復活したかに見えたものの再び 勝ち星から遠ざかってしまい5年ぶりの優勝とか…。

f:id:gossyan510:20180925053447p:image

若き日のタイガーウッズを見ながら『この人この後どうするんやろ?やる事ないやん?』と思っていたらいきなりの転落人生でした。

でも、本当にここまで諦めずやって来てよかったですね。

タイガーウッズももう42歳とか?昔のように連勝出来るかわかりませんが、

是非通算100勝とジャックニクラウスのメジャー18勝を抜いてもらいたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。