ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

【あなご君】

いやこの人いい人ですね!

連日の大坂なおみ選手ですが、試合の強さと違ってインタビューが可愛い!そして謙虚!

f:id:gossyan510:20180911052253p:image

差別と言われるかもしれませんが、正直今までは日本語もたどたどしいのであまり日本人って感覚がありませんでしたがインタビューのしおらしさは大和撫子そのものです。

最近の日本人にしては珍しいと思いつつすっかりファンになってしまいました。

 

さて、北海道では相変わらず余震が続いていますが、他の地域への影響はどうなんでしょうか?

って地震の専門家ではありませんので何も言えませんが自分で判断する一つのツールとして

【あなご君】というツールがあります。

http://www.sinjidai.com/~miyagi/anago-hi-net.html

いや全国的に揺れていますがやはり先日地震のあった北海道は赤くなっています。

f:id:gossyan510:20180911054623p:image

関東地方でも千葉県沖など赤くなっています。

注意して行きましょう。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。