ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

新しい時代は新しい人に

昨日は朝11時に出勤して19時に帰宅しました。トータルの健康管理時間が149:45となり、15日の稼働日に対して15分の貯金が出来ました。何とかアンダーパーでクリア出来そうな感じです。

 

さて、今日もスポーツ界でパワハラ問題が噴出しました。

今度は体操です。

勇気を持って会見に臨んだのは奇しくも苗字がアメフトの時と同じ『宮川沙江』選手でした。

f:id:gossyan510:20180831064032p:image

思い出すだけで、相撲、柔道、アメフト、レスリング、チアリーディング、水球…。他にもあったかもしれませんが思い出せません。

きっとまだまだ出てくるでしょう。

今価値観が大きく変わってきています。

今まで正しかったあるいは許されていた事が間違ったあるいは許されない事になって来ています。

まぁ冒頭の『働き方改革』も同じような感じですが今まで人よりも1軒でも多く回って人よりも1分でも長く働く事が美徳でしたが…。

 

新しい時代は『新しい人』にリーダーになってもらわないと上手く行かない気がします。

老兵は去るべし!

となると当然私は『老兵…。』トホホ…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。