ゴルゴ日記

登山、バイク、神社めぐり等 ゴルゴの日常生活を公開してます。

健康管理

先日、働き方改革一環で『健康管理時間1日10時間以内』に挑戦中とのお知らせをしましたが、8月度は昨日まで14稼働日で合計の健康管理時間が141時間30分となっています。

トータルで1時間30分の借金となりますがあと2営業日ですので何とか達成したいと思うます。

それにしてもやれば出来るんだと…いややらねば出来ないと感じております。

 

で、健康管理の話ですが、先日貴乃花親方が巡業先の秋田で入院したとか?

熱中症と言っていますが本当に大丈夫でしょうか?相撲協会との戦いで疲れてしまったのでしょうが是非無理をせずに回復して貰いたいと思っています。

https://news.biglobe.ne.jp/sports/0828/spn_180828_6937973757.html

角界の改革には彼を除いて適任者はいないと思いますので…。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。